引き出物

| コメント(0) | トラックバック(0)
引き出物でビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカーを頂きました。
名前の通り、お家で簡単にワッフルとホットサンドが出来る家電なんです。

以前、お友達の家にお邪魔した時、これで作ったワッフルを頂いて
私も、子供も美味しくって感動したんですよねぇ。

子供はことあるごとに、あのワッフル作るやつ買ってきてとおねだりするように
なったんですが、無くても困らない家電に出すお金はなかったので
スルーしてたんですが、先日出席した従妹の結婚式の引き出物がこれだったときは
家族みんなでハイタッチしちゃいました。

さっそく、ワッフルを作ってみたんですが初めてでもホットケーキを焼くの
と変わらないぐらい簡単なのに、プロ並みに美味しくできて感激しました!
ブルーべリーとラズベリーのソースと、たっぷりの生クリームをかけて
食べるワッフルは至福の味でした。

本体は、けっこう大きいのでキッチンでかさばるかなぁって心配したんですが
デザインがさすが、イタリア製でおっしゃれーなので家ではほぼ毎日使うし
出しっぱなしにしても、気にならないデザインなので基本出しっぱなしです。(笑)
でも、お気に入りのキッチン家電があるキッチンって、テンションあがるんですよねぇ。
朝、これでホットサンドを作っていくので、起きるのが楽しくなりました。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.andrewshousebandb.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2013年9月13日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三のお祝いどうされますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261