七五三のお祝いどうされますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ、七五三ですね。
うちの子供達は去年5歳と3歳で、家族で写真館で写真を撮ったり、
おじいちゃんやおばあちゃんを呼んで会食をしてお祝いをしました。
友達の子供が今年七五三なんで、相談を受けたんですが
一般的には、記念写真を撮って会食の流れが多いみたいなんですが
最近では、七五三記念品として子供の七五三写真をポスターに
するのがあるんですね。
好きな写真を選んだら、ポスターサイズの紙に印刷して
もらうんですが、アルバムとかも記念になっていいんですが
なかなか開いてみなかったりするじゃないですか。
ポスターだったら、リビングの壁にどーんと貼り付けて
いつでも気軽に見れるのがいいですよね。
びっくりしましたが、なかなかいい記念品になると思うので
友達にも薦めてみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.andrewshousebandb.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年9月20日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身体が超不体調」です。

次のブログ記事は「引き出物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261